成長

なんだかんだと自分を変えようと頑張って、
あれこれ試行錯誤はしてみたものの

一周まわって、結局は1年前と
また同じことをしてる自分。

全然成長してないなぁ…オレ。
この1年間はなんだったんだ、、、

とか。。。

こういうのは違うよね。

一見、同じコトをしてるようでも、
その背景には何らかの蓄積が必ずある。

例えば、他のアプローチの仕方を
知らず・わからずに、それしかやれないのと、
知って・わかって、その上でそれをやるのとでは、
これだけでも全然違う。

表に現れる言動が変わるという
パターンの進化・成長もあれば

それは変わらないけど、そのバックボーン
裏支えしているモノが変わるという
パターンだってあるのだ。

そういうところ

まずは自分がわかって、ひろってあげなきゃ…

なんだかんだ頑張って、あれこれ試行錯誤した
甲斐がないってもんだぜ、Baby♪(▼∀▼)

最後にポチッポチッと♪

にほんブログ村

★LINEトークCARE【随時、相談受付中♪】
専門のカウンセラーに24時間いつでもLINEで気軽に相談できる!
⇒僕もカウンセラーやってます♪

★ココロの体操(生)随時開催中!
少人数グループセッション形式のプチ勉強会で
柔軟なモノの見方・捉え方を身につけよう♪
⇒詳しくはコチラから

★個別のカウンセリング・セッションのご案内はコチラ

コメントを残す