新しい自分

今まで一生懸命、
自分が苦しくなるくらい
ものすごく頑張っていた。

でも、ある日、ある時
そんなに頑張らなくていいのだ と
気がついたわけ。

とても楽になった~
ハッピーな気分だぜぃ♪

と、解放感に浸り、
自由な気分を満喫。

ココロにも余裕ができて
今まで気がつかなかった
周りの人の優しさなんかも
わかるようになったりして…

一体、今までの自分は何だったんだ

と。。。

うん。

ニューバージョンの自分を
大いに認識し、その感じを
自分に馴染ませるのは
いいことだと思う。

でも、いい感じに、充分それを
満喫した後でかまわない。

以前、そこまで必死で頑張っていた
自分のコトも、あらためて
ニューバージョンな今の自分で
考えてみてあげよう。

そこまで頑張っていたんだから
何かしらの意味があったはず。

138784

『必要以上に、頑張らなくていい』

『全く、やらなくていい』

いや、ましてや

『やっちゃいけない』

は違うからね。

086581

最後にポチッポチッと(^^ゞ

にほんブログ村

★LINEトークCARE【随時、相談受付中♪】
専門のカウンセラーに24時間いつでもLINEで気軽に相談できる!
⇒僕もカウンセラーやってます♪

★ココロの体操(生)随時開催中!
少人数グループセッション形式のプチ勉強会で
柔軟なモノの見方・捉え方を身につけよう♪
⇒詳しくはコチラから

★個別のカウンセリング・セッションのご案内はコチラ

コメントを残す