レベルアップ

100kgの荷物を背負わされて、
『重~い(>.<)』とヘロヘロになって
後ろにひっくり返りそうになってしまう自分
のことを、なんてヘナチョコなんだ。。。

と思って、一念発起。

自分を鍛え上げ、ガタイも大きくして
もう、100kgの荷物を背負うくらい

何てことないぜぃ♪

という自分になったとする。

いや、素晴らしい。

確実に自分はレベルアップしたと
実感できるに違いない。

そして、その喜びを糧に
よし、次は200kgの荷物でも
大丈夫な自分になるぞ!と
更なるレベルアップを目指す。。。

meta

うん、確かに悪いことではない。

でも、ちょっと待って。

その方向にばかり気を取られていると

自分の背に1gの荷物が上乗せされたことに
気がつくことができなくなりはしないか。

100kgをなんとも思わない。
1gの差をしっかり感じる。

やっぱり両方とも大切にしたい。

そう思うのだ(¨ )

最後にポチッと(^^ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村

★LINEトークCARE【随時、相談受付中♪】
専門のカウンセラーに24時間いつでもLINEで気軽に相談できる!
⇒僕もカウンセラーやってます♪

★ココロの体操(生)随時開催中!
少人数グループセッション形式のプチ勉強会で
柔軟なモノの見方・捉え方を身につけよう♪
⇒詳しくはコチラから

★個別のカウンセリング・セッションのご案内はコチラ

コメントを残す